2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、広い家に引っ越したい

とは言っても、敷金や礼金のことを考えると到底無理なので なんか便利な収納グッズが無いかなぁ、なんて探していたんですが ここ何日か更新しているようなので今後良い商品を紹介してくれたらいいなぁ なんて思っているサイトがあります。 狭い部屋でお困り…

そういえば

そろそろ郵便局が忙しい時期ですね。 前から思っていたんですが、 私は年賀状が本当にめんどくさいんです。 経営者の身内に郵便局に勤めている人がいるそうで 毎年、従業員は経営者から年賀状を買わされるんですが 「おまえは何枚いるんだ!?」と言われ 「別…

友人の結婚式に行ってきました

なんというか、すごくお金がかかっていそうだなと思いました。 一生に一度なので、どうせやるなら! という気持ちも分かるんですが どうなんでしょうかね? 私は式にお金使うくらいなら両親や 夫婦二人で旅行にでも行きたいなぁと思うので どうもお金のかか…

なんか

結婚式って、呼ばれると断り辛いですね。 なんか祝ってあげたいとも思うんですが 実際往復にかかる時間とか祝儀代とか 近所でやってくれれば全然行きたいと思うんですがね…

あー、もっと趣味に時間を使いたい…

なんつーか、今の仕事じゃ正直 低賃金でやる気がしない… けど、趣味を仕事にしてる人って 趣味が趣味じゃ無くなるとかっていいますよね。

く、食いたい…

なんだかネットサーフィンしてたら こんなもの見つけてしまった。 贈り物に黒毛和牛を選ぶならこだわりの一品「なにわ黒牛」をどうぞ! 妥協せずこだわるからこそ月の出荷わずか5頭!希少な「なにわ黒牛」 贈り物に黒毛和牛を選ぶならこだわりの一品「なにわ…

問題がある場合

何事もその場で解決していくことが大切ですね。 何かと忙しがって後回しにして 忘れた頃に同じ問題が起こったりしますよね。 まぁ、実際忙しくって中々その場で解決出来ないんですが…

最近髪が…

薄くなってはいないです。笑 ただ、乾燥の時期ってのもあって だいぶパサついてきたので ちょっとこれが気になってます。 髪のパサつきには「ル メント」

更年期障害の症状でお悩みなら

突然ですが 更年期障害の症状でお悩みの方 こちらのサイトでサプリメントを紹介しています。 私の姉がそうなんですが、これを飲んで だいぶ楽になったそうなので紹介しておきます。 更年期障害による症状でお困りの方へ口コミだけで10万箱の実績があるサプリ…

スマホの買い替え

買い替えたいです。。 アイフォン6欲しいんですが simフリー買おうか迷っています。 ipadも欲しいし… あ~、お金欲しい。