2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、時間が足りない…

最近本当にそんな事を良く思います。 それは決まって平日。 休みの日はせっかく時間があるのに 無駄にネットサーフィンしてしまう。 何か作業をするにしても平日の方が もくもくとこなせている気がします。

目的意識の維持

難しいですよね。 今日はせっかく時間があったのに 無駄に過ごしてしまいました。 どなたか良いモチベーション維持の仕方を 教えて頂けると嬉しいです。

今日は一日雨でした

今日は一日雨でしたね、 おかげで凄く寒かったです。 これからの時期、洗濯物も乾かなくなりますね。。

今日は

今日は雨だったこともあり 今も曇っているおかげでそれほど寒くないですね。 明日も雨のようなので寝坊しないよう気をつけなければ…

今日は雨でしたね

関東は明日も雨です。 皆さんお出かけの際には傘を忘れずに。

いよいよ乾燥する季節ですね…

いよいよ乾燥する季節が到来しましたね~。 個人的に暑いのが苦手なので 夏よりは冬が好きなんですが… 水を使う仕事ってのもあって 直ぐにしもやけになっちゃうのがこの時期の悩みです。

今夜も晴れるので明日の朝方は冷え込みますね

関東は今夜も晴れるので明日の朝方は冷え込みそうですね。 皆様暖かくしてお休みください。

明日は…

明日は朝方冷えるそうですよ~ みなさん暖かくして寝ましょうね~

ドライブレコーダー売れ筋ランキング2014

ここでは勝手に売れ筋のドライブレコーダーをランキングしていきます。 価格については価格.comで調べたものになります。 必ずこの値段で買えるというものではありませんのでご了承下さい。 それと詳しいスペックや機能については下記のサイトが けっこうま…

最近はほんとに

ほんとに寒くなってきましたね。 コタツを出すには少し早いし難しい時期ですし。 ちょっと防寒グッズでも探してみようかな。。